FC2ブログ
2013/08/31

社会復帰へのリハビリバイト終了

7月から2ヶ月限定で行っていましたアルバイトが昨日で終了しました。

幸いなことに明らかなリンパ浮腫にはならなかったようなので、ひとまず安心です。
力仕事は協力してやっていただいたのですが、立ち仕事や少々の力仕事はやらなくてはいけない場面はあり、一般的な足の浮腫みのような症状は現れました。
リンパドレナージュをして一晩寝れば少しは良くなっていたので、これからゆっくり元の状態に戻ってくれればなと思っています。

職場は今年の猛暑の中、エアコンなしの常温で(環境はたぶん劣悪な部類に入ると思うのです)、当初はすぐに体調が不安で辞めてしまうかもと思っていましたが、期限が決まっていたせいもあり頑張れました。
どうやら普通に外で働けるくらいまで回復したようです。
でも、病気する前と全く同じというわけにはいかないことも気が付いてしまったので、これから自分の身体とどうやって付き合っていくか考えないといけません。

家に帰ってもご注文いただいた物の対応のみやっとできる状況でしたが、売り切れとなっている物の補充がやっとできるようになりました。
今日は黒い帽子の在庫を補充しましたので、気になっていらした方はチェックしてみてくださいね。






抗がん剤等脱毛時の帽子とハンドメイド雑貨 Atelier F(アトリエ エフ) 

 ネットショップ → http://atelierf.zerostore.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierf
 minne → http://minne.com/atelierf
 iichi → http://shop.iichi.com/atelierf
 Facebookページ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト